SSブログ

文月メイ 「ママ」評判 批判と絶賛の声

文月メイ 評判

文月メイ(ふみつきめい)のデビューシングル「ママ」が本日10月2日にリリースされたようですね。

文月はボブ・ディランや
ジョニ・ミッチェルを愛聴して育ったという女性シンガーソングライターです。

彼女の1stシングルである本作の表題曲については
児童の虐待をテー マにした弾き語りナンバーで、
発売に先駆け動画が公開されて、虐待される
子供の心情を描いた歌詞ととても存在感のある歌声が
大きな話題を集めていました。


朝からこの動画見て感動しちゃいました…w


文月メイ ママ動画



僕はネットビジネスしていて
主にアフィリエイトってもので
よく、相談を貰う事があります。


そんな時に子供が小さくて…
とか
生活が厳しくて…という声を多く貰います。

確かに小さい子供が居ると
養わなければいけないし自分の子供だったら
当然のように幸せにしたい!と思うはずです。


でも、何かにつけて問題になるのは生活費。お金です。

お金があれば、本当に大事な時間、余裕もって接する事ができます。

しかしお金がない生活が金銭的に苦しい時、
お金がある時と同じように接する事ができるのかと言うと
決してそれは綺麗事。


これは僕も痛いほど分かります。


現実で児童虐待とか、そういうのって
殆どが精神的な部分からきてるんじゃないかなーと
思うんですよね。


お金が無い事で時間も奪われるし
生活にも圧迫もかけると同時に
夫婦間もギスギスしてきて更に追い打ちをかけるかのように
マイナスな事ばかりおきますから。


僕は色々な情報コンテンツのレビューをしています。
中には…怪しいもの、詐欺まがいのものがありますけど
ちゃんとやれば結果の出せるものだってあります。

僕は、本当にみんなにこの業界を知って貰いたいし
少なくてもお金の問題だけでも、多く人が幸せになって貰いたいと思います。



普通の主婦でも普通のサラリーマンでも
毎月50万円~100万円稼いでる人は山のようにいます。

少し文字が打てたり、ブログやったりできるだけ。それで
十分なんですよ。

しかし、怪しいとか難しいとかって先入観だけで拒むには勿体ない。

これは数多くの詐欺まがいの商材があるから、そう見られる世界なのですけど
誰だってできる事ですから。

…とこの動画を見て
こんな悲しい想いをする子供が少しでも減って
みんなが幸せになれれば良いのになーとホント思います。

 本当にちゃんと結果のだせるレポートを無料で配布中です!

 ⇒斉藤の無料プレゼントレポートはこちら


まあ歌なんですけど、ちょっとマジでアツくなりました(笑



有線放送で中止に…文月メイのママ

でもこの文月メイのママですが

2日にデビューするシンガー・ソングライターの文月メイ(27)のシングル「ママ」が、
過激な歌詞内容のため予定されていた有線放送を見送られていたことが1日、分かった。

中止になった理由は、歌詞が「ショッキング」として見送ったようです。

文月メイは2009年から2年間、学習塾の
教室長を経験していて
親から虐待された経験を持つ女子高校生や、
母子家庭でいつも 違う男性が家にいる女児らの
心の声を聞いてきたようです。

そしてここ最近、、子供を殴って死なせるなど
虐待事件の報道が増えているのを
きっかけに作曲。「今後も周りで起きていることに対する疑問や
違和感を歌にしていく」と話しているようです。


僕としてはこういうのはバンバン流せよって思いますね。

文月メイの批判

でもやっぱり批判はありますね。

↓↓
便所の神様とかもそうだよね
なんかあざとさを感じるんだよ
こういう狙ったような歌詞にして話題になろうとする魂胆見え見えで萎える
ある程度名の売れた歌手がやるなら分かるけど
全くの無名がこういうことやるのはメッセージ云々ではなく自分が有名になりたいから
自分が有名になるために虐待されてる子供を利用してるだけ
自分が有名になるためにばあちゃん利用した便所女と一緒
本気で虐待無くしたいのなら他の方法でやれ
歌なんかで虐待が無くなるかっつーの

とか
ま虐待なんてしてる奴は、映画で児童虐待シーンがあってもわらって見てるような親ばかりだろう
だから虐待なんてできるんだしな
感性というか感覚がないんだわ
だからこういうものは啓発的効果も抑止効果もない


だとか確かに演出の一つと言えばそうかもしれない。

ただ、既にこうやって論議が起きたり話題性になっている事も
想定範囲なんだろうけど…。


管理人の最近の記事一覧はこちら

 メールトラブル エキスパートメール

  トレンドキーワード配信サービス

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(1) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最近のトレンド(話題)を集めています。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。