SSブログ

トレンド最強軍団待った!

バックエンドかトレンド最強軍団って

実はこのブログもそうなのですが
トレンド記事を書いて広告収入を僕は稼いでます。

その中で以前にも紹介したPRIDEというトレンドアフィリエイトの教材があります。

トレンドアフィリエイトって何よ?

PRIDE(プライド)って何よ?

分からない人は上記を見ておいて下さいw


実は上記のPRIDEの購入者に
バックエンド、いわゆるアップセルを
始めたようで、ようはサポート中心のパッケージみたいです。

まあバックとは言っても安いのですが
僕としては、どうかな?と感じたので
書いておきます。

トレンド最強軍団について感じた事。

僕はトレンド最強軍団に入ってません。


個人的には、PRIDEは良いし
本当に役立つなーと思いました。

ちゃんとやれば稼げない人なんて居ないだろうってクオリティです。

しかし、こんなに早くに
このようなサービスをはじめるとは、思いませんでした。

もちろんこのトレンド最強軍団が良いとか悪いとか以前の問題で
プライドでもサポートついてるじゃないですか。

そこんとこどうなの?みたいな。

そんなアップセルやるくらいならPRIDEの購入者を満足する事を考えれば良いのに…と
おもいました。

まあサポートもしているみたいで
評判も良いしちゃんと PRIDEを購入して満足している人も居るのですが
ちょっとね…^^

↓↓

トレンド最強軍団ここにも書いたのですが僕の意見はこのような感じですね。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最近のトレンド(話題)を集めています。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。