SSブログ

矢口真理自宅にひきこもり?矢口真理の不倫どう思う?

矢口真理が自宅から出てこない件


矢口真理の不倫騒動 離婚騒動の後
かなりあちこちで批判されてから
表にでずに引きこもりしているようです。




しかし
実際のところどうなんでしょうね。


まあ結婚すれば不倫していたとか
不倫したとかって一般社会でもよく聞く話じゃないですか。

そもそも浮気されるって事は
男に甲斐性が無いって事。

つまり矢口真理を満足させれなかった旦那の中村にも原因があるのではないかと僕は思うんですよね。




だってそうでしょ?

男に甲斐性が無いから浮気する。これ当たり前ですよね?


そんな中でデヴィ夫人のブログでは、


「盗っ人 猛々しい、許せない、矢口真理よ、恥を知れ!!!」

「こんな女性が TVに出演し ノウノウと 仕事をし CM出演しているなんて 呆れます。あり得ません!!!言語道断です!!!矢口真理は、日本の女性の恥です!!」

「このバカ女 矢口真理は ことの重大さを 全く わかっていません」


だとか…


そりゃ家から出たくなくなるわな…(笑)

死にたくなりますよ。近所で浮気がバレたとかじゃ済まないし
親とか友人、そして親戚など みんなが知る事になるし(誹謗中傷も文句も含めて)

どんな無神経な人間でも笑顔では過ごせないですよね(笑

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最近のトレンド(話題)を集めています。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。