SSブログ

榮倉奈々熱愛 恋人は?いつから?フライデー掲載 画像

女優の榮倉奈々(25)の熱愛が、発売中の写真週刊誌「フライデー」で報じられたそうです。


まあ実際のところは
相手はフジテレビの社員。

手をつないで歩いてるところを写真を撮られたとか。


image.gif

榮倉奈々の恋人は?

榮倉の所属事務所はモデルプレスの取材に応じ「仲がいい友達の1人と聞いております」とコメントしたそうです。


別にどうでもいいじゃんって話ですよね。

そもそも考えれば…いちいち恋人ができたからと言って
ガタガタ言われたのでは、溜まったもんじゃないですよね、

本当に……

榮倉奈々(えいくらなな)


生年月日:1988年2月12日
身長:170cm
出身地:鹿児島県
血液型:A型
特技:三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)だそうです。


芸能界って本当にいろいろありますが
有名になればなるほどこういうの付きまとうし
本当に大変ですよね。

 このブログの管理人は、”こんな人”


このブログの

管理人はネットの広告業で生活しています。

日給10万円とかふつうに稼げている事実とは…?⇒管理人のPRはこちら

最近の記事一覧はこちら

 Tune-Up 対処方法,詐欺、ウイルス

↑↑これは読んでおきましょう明日は我が身ですよ

 動画マーケティング

 ↑これってどうなの?

 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最近のトレンド(話題)を集めています。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。