SSブログ

茨城の路上で女児が殴られ意識不明 犯人野口裕美は一生シャバに出てくるな!

 

茨城の路上で女児が殴られ意識不明 犯人野口裕美

茨城・龍ケ崎市の路上で14日、10歳の女の子が殴られ、意識不明の重体となっている事件で、逮捕された男が「女の子にいたずらをしようとして殴った」などと供述していることがわかった。



こいつ野口裕美は、マジで死んだ方が良い。

龍ケ崎市の路上で、10歳の女の子の顔を殴ったり、
踏みつけるなどして、けがをさせた疑いが持たれていて、女の子は脳出血などで意識不明の重体を負わせたようです。


ここ最近この手の事件が多いが
悪戯しようと思って面識もないのに いきなり
ボコられるとか あり得ない話。

この犯人の野口裕美は、マジで生きてる価値なし。

殴って顔がわからなくなるまでしてほしくなかった

というか親なら一生立ち直り効かないですよ。

どんな環境で育ったらこのようになるのか?

完全に頭がイカレてるとしか言いようが無いじゃないですか。


恐らく自分が親の立場なら

こいつが出所したら、捕まるの覚悟で 10倍くらいにして
一生消えないような傷と恐怖を経験さしてあげると思います。


なんとか被害にあった10歳の女の子が
元気になる事を心から祈ります。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最近のトレンド(話題)を集めています。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。