SSブログ

8月13日朝 山手線ホームから男性転落事故、左腕切断

13日午前6時頃、東京都豊島区のJR目白駅で、ホームから転落した40歳代の男性会社員が山手線外回り電車(11両編成)にはねられ、左腕を切断する重傷を負った。



ホームから転落した男性が
電車にはねられて左腕切断の重傷という
ことですが フォームに何故落ちたのでしょうか?

ニュースによるとふらついて
落ちたという事ですが
暑さでふらついたのか?
それとも別の理由なのかは、よくわかりません。


朝の6時なので通勤の時間帯なんだろうけど…。

どうしてホームに転落したのか?


ちょっと状況が把握できませんが
命には問題なかったものの腕切断は大きいです。

ちなみに電車に関しては
この事故で山手線外回り電車は一時運転を見合わせて
内・外回り計12本に最大42分の遅れが出て、約7000人に影響したようです。


過去にもこういう事件がありましたね。

電車事故一覧


自殺

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最近のトレンド(話題)を集めています。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。