SSブログ

アプリ音を消して盗撮した男を逮捕新宿 犯人は?

アプリで音を消して盗撮した男逮捕

image180.gif

新宿駅でスマホで音を消して
女子高生のスカートの中を盗撮した会社員が逮捕されました。

しかし 盗撮して何するんだよって…
スカートの中見て興奮して毎日それで満足なのか?
超ド変態野郎じゃんって思ったんですけど(男から見ても)


ぶっちゃけ言うと、
盗撮フェチってやつですか盗撮で興奮する心理が理解できないですね。

アプリの音を消してスカートを盗撮した男の言い訳


その男のスマートフォンには、
スカートの中の映像が約1分間、残されており、調べに対し、男は「性欲がたまってやってしまった」

などと言っているようです。

どうせネットで売ったり公開してんじゃねーのかって感じですが
とっとと死んでくれって感じだな。

ちなみに犯人は20歳。
名前がでないところがミソですね。

音を消して盗撮するアプリって

例えば

無料

盗撮カメラSilent Spy Camera Free

有料ではこういうの…

http://itunes.apple.com/jp/app/id335866860?mt=8&ign-mpt=uo%3D6

マナーカメラ
https://market.android.com/details?id=empj.sm&feature=search_result

タテヨコカメラ(無音)
https://market.android.com/details?id=sukuta.aspectcamera


このようなカメラの音を出さないアプリが色々と出ていますからね。

しかし、こういう変態はマジで消えて欲しいですね

名前を公表しろって。本当に。

一度こういう事をすると背中に”痴漢歴あり”ってゼッケン背負わせて歩かせれば良いんですよ

 


ブログの管理人は、”こんな人”


このブログの

管理人はネットで稼いで自由きままに稼いでます。


学歴は高校中退で資格なども普通免許だけ…w

ノルマも拘束も無しで でも医者や弁護士よりも稼いでます。


日給10万円?
月収300万円以上って実は数多く居ます。⇒本当にまじめなアフィリエイト管理人のPRはこちら

 

 

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最近のトレンド(話題)を集めています。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。